ぽち語録

ぽちの日常

4/5 晴れ

[子ども]春休みなので

むすめ、今日はオット氏実家にて1日過ごすことに。
朝の出勤時間に一緒に出て、駅でお父さんに引き渡すことに。
今日は鉄博に行くらしいよ~。

[美味しいもの]365日と日本橋(パン)

前々から気になっていた「365日と日本橋」、出社前に並んでみました。
https://www.instagram.com/p/Bv2x8fbgQF1/
朝から並んでみました。

https://www.instagram.com/p/Bv2yt0ZA-tk/
いろいろ買ってしまった…!ランチにも食べます♪

https://www.instagram.com/p/Bv28n_ogYkm/
パン生地が美味しいねー!
もちもちしてて香りがいい。
2個ぺろりと食べちゃったけどどれがどれだか分からない…(汗)
「キタノカオリ」ふわもちっ
「酒種パン」表面はさくっ、もちもち!

[手帳]レオ・レオニのマステ

https://www.instagram.com/p/Bv3DRcrApEl/
買ってきたマステを貼ってみた。かわいい♪

[夕食][ビール部]オット氏実家にて

https://www.instagram.com/p/Bv30CIfgcea/
オット氏不在なのに、義実家で夕食をごちそうになるの巻!
それもヱビス付き!!(笑)
むすめを迎えに行きながら、夕食をごちそうになってきました。
帰りは妹に送ってもらいました☆

[子ども]鉄博のおみやげ

https://www.instagram.com/p/Bv4BfPjgjcP/
鉄博のおみやげ、にじゆらの手ぬぐい「E5系東北新幹線」
リラックマ×はやぶさ&こまちのマステ。
にじゆらの手ぬぐいは初めて、東北各県の名物が描かれています。素敵ー!