ぽち語録

ぽちの日常

4/1 晴れ、夜は雨

[日常]さくらさくら

https://www.instagram.com/p/BvsTDAAgUwS/
朝から快晴で、桜もきれい!
だけど風は冷たい…。

[ランチ]えび天重@稲田屋

https://www.instagram.com/p/Bvsz3gCAmDz/
同期ランチはえび天重。
ごはん少なめにしてもらったけど、かなりのボリューム。
しかし、えび天3本は嬉しすぎる~!
(同期もわたしもえび好き)

[音楽]7ぴあ!

f:id:pochi0812:20190524145007j:plain:left
公式様からお知らせがあった7ぴあ、地元のお店で発見!
コピー機のところにこっそり置いてあったわ…。
会社帰りにセブンイレブンに行くと、おかずとか冷凍食品とか
いろいろ買っちゃって、2~3000円買っちゃうこともある…。

[夕食]魚久、厚揚げ

https://www.instagram.com/p/BvtkXeDACOl/
メインは魚久のいろとりどり四人家族♪
厚揚げはシンプルに焼いてお醤油。
右側のジャガイモ&ベーコンはセブンの冷食。
わたしは結構好きな感じでした。薄味のジャーマンポテトって感じ。

[読書]「ココハナ」4月号

アシガールが楽しみすぎて!
毎号欠かさず読んでいます。
(雑誌は28日発売だけど、電子版は1日発売なのです)

Cocohana(ココハナ) 2019年 05 月号 [雑誌]

Cocohana(ココハナ) 2019年 05 月号 [雑誌]