ぽち語録

ぽちの日常

3/26 くもりのち晴れ、寒い!

[ランチ]ナポリタン@ル・スーベニール

f:id:pochi0812:20190326115904j:plain:left
ル・スーベニール的なナポリタン、美味しいけどナポリタンかというと…。
ナポリタンにしては洗練されてる(笑)

[ビール部]SORACHI1984、神泡サーバー

f:id:pochi0812:20190405142436j:plain:left
今度、新しく発売されるSORACHI1984の「ミッションアンバサダー」に応募したら当たったー!
いろいろ凝ってておもしろいなぁ。
FBは止めてたんだけど、復活させますか…。

f:id:pochi0812:20190405142117j:plain:left
そして、気になっていたプレモルの神泡サーバー!
近所のスーパーで売ってたそうです。ありがとう、オット氏よ。
ビールに触れず、超音波で泡立てるんだって!
使うのが楽しみ~~。

f:id:pochi0812:20190405142443j:plain:left
今日は、お肉屋さんで唐揚げを揚げてもらって夕食。
揚げたての匂い、ヤバいですね…!
むすめが「この匂いは飯テロ!」って、どこで覚えたの…。
神泡サーバー、何度かやったらコツがつかめた。(なので黒ラベル)

[音楽]B'z Music Video Collection(WOWOW)

B'z MV Collectionを見始めたら、寝られませんねー。
ちょっと待って!有頂天のMVってこれまで見た記憶ないんだけど。なんでっ!?
(知らんがな)
日付が変わったら、松ちゃんのお誕生日かー!
TLがすごい。
まだまだ夜ふかししたいけど眠い…まだ火曜日…。でも寝たくない。