ぽち語録

ぽちの日常

3/24 晴れ

[アイスホッケー]久しぶりの東伏見(アイスホッケーヒーローズ)

f:id:pochi0812:20190404150925j:plain:left
クレインズと王子の試合を目当てに、久しぶりに東伏見に行きました。
東伏見、すっごい不便じゃない?久しぶりだからか。
いつも通り試合開始に間に合わず、みんなに「忘れてるんじゃないかと思った」と言われる。
クレインズは日光でも見たので目が慣れてたけど、王子は久しぶりでした。
試合はとても面白かった!

[ビール部]South Cafeにて

f:id:pochi0812:20190404150933j:plain:left
次の試合?までSouth Cafeへ。初めてかな…2回目?
オムライスとハイネケン。
オムライスは美味しかったけど、ハイネケンはもういいかな~。

16時30分からスキルチャレンジを見て、17時撤収。

[美味しいもの]アンリ・シャルパンティエ!

f:id:pochi0812:20190404151232j:plain:left
みやちゃんから美味しいお菓子が届いたー!
関西に遊びに行ってたから、あちらから送ってくれたのかな?
焼き菓子が好きなので、嬉しい♪

[ビール部]一番搾りとめんべい

f:id:pochi0812:20190404151239j:plain:left
夕食を待ちながら、たまにもらっためんべいで一番搾り超芳醇をいただきます!
ピリ辛がビールに合うー!

[夕食]お好み焼き

f:id:pochi0812:20190324201322j:plain:left
わが家では、お好み焼きはオット氏が焼くと決まっています。
今日も美味しくいただきました!