ぽち語録

ぽちの日常

3/23 雨のちくもり

[日常]天気が悪いので

今日はオット氏仕事、天気も悪いので家でのんびり過ごす。

[美味しいもの]お茶とケーキ

f:id:pochi0812:20190323162829j:plain:left
午後からお天気が良くなってきたので、母と待ち合わせてお茶をする。
自転車で集合、そのあと一緒に買い物へ。

[夕食]定番メニュー

f:id:pochi0812:20190404150845j:plain:left
むすめに「なに食べたい?」と聞くと、かなりの確率で「野菜炒め」と言われます。
もやしが好きなのかなー。
メインはさばのみぞれ煮、定番の組み合わせ。

[ビール部]プレモルDEEP AROMA

セブンイレブンで買ってきました。
f:id:pochi0812:20190404150905j:plain

[美味しいもの]とろ生プリン@セブン

f:id:pochi0812:20190404150919j:plain:left
美味しいと聞いてたので買ってみました。
うん、美味しい!
とろ生だけど、玉子の風味もしっかりあるタイプ。