ぽち語録

ぽちの日常

3/13 晴れ

[子ども][手帳]今日の給食

https://www.instagram.com/p/Bu8AEMmA5iB/
#今日の給食2019.3.13 #edit手帳

[ランチ]ジジ&ババにて

https://www.instagram.com/p/Bu79H1Wg97X/
同期と「ジジ&ババ」の最後の空席に滑り込み、ぐつぐつマッシュポテトグラタンをいただきました。
パンも付くんだけど、そんなに要らないわ…。
次回からは断ろう。
熱々で美味しかったです!
マッシュポテトとチーズの組み合わせ、間違いない。

[夕食][ビール部]塩ちゃんこ鍋

https://www.instagram.com/p/Bu8wH-SgHdU/
今日もオット氏が休みだったので、夕食を作ってくれました。
特製の鶏団子入り塩ちゃんこ鍋。
お鍋もそろそろ終わりかな~。
黒ラベルでいただきました♪

[美味しいもの]モンブラン

https://www.instagram.com/p/Bu8wfCVAbN_/
オット氏からホワイトデーのモンブランを買ってきてくれました。
鍋のシメラーメンを食べずに、モンブランを食べました。
美味しかった。

[読書]「スナックちどり」読了

あー、こんなお話だったなぁ。
前に読んだ時より深くしみた。

スナックちどり (文春文庫)

スナックちどり (文春文庫)

(今は文庫版しかないのかな?)