ぽち語録

ぽちの日常

3/12 晴れ

[文具][買い物]SARASA、Filare

f:id:pochi0812:20190325125909j:plain:left
Filareという新しいボールペン、デザインが素敵なので購入♪
SARASAの新色が出たと聞いて…なんで5本セットなの?
買いすぎでは?

[ランチ]じゃんがら

f:id:pochi0812:20190325125929j:plain:left
数十年ぶりにじゃんがらに行きました~!
久しぶりなので、東京じゃんがら+味玉にしました。
やっぱり美味しいね~。
また来よう。

[美味しいもの]ナチュラルローソンにて。

f:id:pochi0812:20190325125936j:plain:left
ナチュラルローソンに、なぜかさいたま物産コーナーがあって。
さやま茶のペットボトル、もういっこ苺のサンド、鶏皮揚げを購入。
お茶以外は埼玉じゃないけど。
このいちごサンド、美味しそうだよねー!
思わず買ってしまった。

[美味しいもの]早めのホワイトデー

f:id:pochi0812:20190313192753j:plain f:id:pochi0812:20190325171026j:plain

[コスメ、ネイル]ネイルサロンに行ってきました

今回はギラギラで。
f:id:pochi0812:20190325130152j:plain

[ビール部]ハートランド

f:id:pochi0812:20190325130125j:plain:left
休みだったオット氏がハートランドを買っておいてくれました。
美味しいねー。

[音楽]DVD「HINOTORI」到着!!

f:id:pochi0812:20190325130132j:plain:left
日替わり曲が入っているというDVDを見たら!
なんじゃこりゃー!やばい!!
日替わり曲だけじゃなくて、劇場版のようなドキュメンタリーではないですか。
泣けて笑える!!
そして長い!!
なんというサービス…おそるべし!!