ぽち語録

ぽちの日常

3/9 晴れ

[美味しいもの]Mini Oneのパン

f:id:pochi0812:20190325124754j:plain:left
Mini Oneで買ってきたチョコもりパンと、もちっとくるみキャラメル。
朝食は甘いパンを食べるのが好きです。
ささっと食べて、朝一番の美容院に行ってきます!

[ランチ]スシローにて(パフェ)

f:id:pochi0812:20190325124807j:plain:left
今日のスシローはめちゃくちゃ混んでたなー!
予約していたのに待ちました。
子どもはお寿司を食べずに、唐揚げとラーメンを食べていました…。
そして、珍しくパフェなんて食べてみた!美味しかった♪

[夕食]麻婆豆腐&新戒ねぎ

f:id:pochi0812:20190325124814j:plain:left
ヨーカドーで美味しそうな新戒ねぎを買ってきました。
麻婆豆腐にたっぷり入れていただきます♪
ヱビスプレミアムエールもいただきました。

[ビール部]雷電閂IPA

f:id:pochi0812:20190325125053j:plain:left
デザインが素敵。
一眼レフで撮るとくっきりしますね。