ぽち語録

ぽちの日常

2/26 くもり

[音楽]ワイヤレスイヤホン検討中

隣の人のワイヤレスイヤホン、Bang & Olufsenじゃ!
かっこいい…そして高級…。


そして、銀座線でたまに見かけるおしゃれな男性、
なんのイヤホンしてるのかとじっと見たら、目が合ってしまった…。
前回見かけたときはダウン着てたけど、春物っぽいコートを着てらっしゃる!
日本橋で降りるんだけど、高島屋にお勤めとかかしら。


昼休みに検討した結果、Ankerのを買ってみることに。
白があったことと、1000円引きクーポンが決め手。
楽しみです!

[夕食]柚子胡椒NG

今日も休みのオット氏が夕食を作ってくれました。
が、イカとほうれん草の炒め物に柚子胡椒を使っていて
子どもが辛くて食べられない…と言い始めて、険悪な雰囲気に。
せっかく作ったものに不平を言われるのは気分悪いけど(すっごく分かるけど!)
前にも「柚子胡椒は食べられないから使わないで」と言ってるんだよね…。
それでふてくされられてもね…。
というわけで、夕食の写真なし(汗)