ぽち語録

ぽちの日常

2/24 晴れ

[日常]キズパワーパッド

f:id:pochi0812:20190301183611j:plain:left
昨日、フライパンに触ってしまい軽くやけどしてしまいました。
冷やしたものの痛みが続いてたので、キズパワーパッドを貼ったらすぐに痛みが消えた!
すごい!!
こんなに効果を実感したのは初めてです。
剥がれにくいし、さすがですね。

[ランチ]両親と

地元のイタリアンへ。
いつもメインが来ると慌てて食べてしまって、写真を撮り忘れる。
今日も前菜とデザートのみ。
メインのホタテとえびのトマトクリームパスタ、美味しかったです!
f:id:pochi0812:20190301183617j:plain f:id:pochi0812:20190301183621j:plain

[夕食][ビール部]めんどくさいねぇ。

f:id:pochi0812:20190301183927j:plain:left
お風呂に入る、入らないとか、好きにしてくれ~~と思うことがたまにあり。
ごはんとかも勝手にしてほしいよねぇ。
スンドゥブと風味爽快ニシテで、気分転換をしよう。ごくごく。

[ビール部]夜ふかしビール

f:id:pochi0812:20190301183941j:plain:left
家族が寝静まってから、ビールを飲んでおもしろい録画を見るのが趣味。
一人でげらげら笑って。