ぽち語録

ぽちの日常

2/22 晴れ

[音楽]B'zのチケット

昨日、当落結果が明らかになりまして。
優先予約を忘れてた友人、私(たまアリ)ともう一人の友人(仙台)が当たった分の2会場行けることになった。
私たちは1回ずつなんですけどーーー!(笑)

今度おごってもらうことにする。

[ランチ]悪魔のキムラー

辛いオイルがついてるチキンラーメンをお昼に食べる。
全然辛くないじゃん?美味しいよね~と食べ終わったところで
オイルを入れ忘れていたことに気づく。


ただのチキンラーメンであった。

[子ども]授業参観

グループ発表、なんとか終える。
子育てっていろいろあるよねー!!!
(ちょっと叫びたくなったりね)

[美味しいもの]CAMPBELL'S Perfect TEA

https://www.instagram.com/p/BuLaNerA1re/
ずーーっと気になってたCAMPBELL'S Perfect TEA。
茅ヶ崎の北欧雑貨timesさんで購入しました。
予想してたけど、本当に巨大!
この缶が空いたら、家の紅茶をまとめて入れたいな~。
いつ空くのか、全く予想つかないけど!
お味はベーシックなあの感じ。あの感じです(笑)
ミルクとお砂糖少し入れると美味しいね。

[夕食]今日は有休でした

https://www.instagram.com/p/BuLof-cgQMX/
今日は授業参観で休みを取ったので、品数多め~。
oisixの飯島奈美さん監修の焼き肉、ほうれん草のごま和え、塩昆布キャベツなど。

[ビール部]サッポロクラシック(ローソンにて)

https://www.instagram.com/p/BuLvJKdgERI/
ローソンに行ったので、北海道フェアで取扱い中のサッポロクラシックを仕入れてきました!
いつも買えたらいいのに…!
豪勢に500缶。飲みすぎだ。
こちら、ミラーレスで撮りました。このグラス、使いやすくて映えますわね。