ぽち語録

ぽちの日常

2/13 くもり

[子ども][手帳]今日の給食

f:id:pochi0812:20190216173444j:plain:left
生揚げのみそ煮は、ピーマンが入っている。
そこだけが不満だそう(笑)

[ランチ]ファミマのいちごサンド

f:id:pochi0812:20190216173423j:plain:left
セブンイレブンでいちごサンドがなかったので、ファミマに行ってみたー。
チーズおかかおにぎり、絶対買っちゃうやつ!
いちごサンドは、やはりセブンの方が美味しいなぁ。
サラダも食べました。

[読書]「お別れの色 どくだみちゃんとふしばな3」読了

ばななさんの本は何度も読みます。
時間をおいてから読むのもまたよし。

お別れの色 どくだみちゃんとふしばな3 (幻冬舎単行本)

お別れの色 どくだみちゃんとふしばな3 (幻冬舎単行本)

[夕食]アジの塩焼き

f:id:pochi0812:20190216173444j:plain
生のアジが開きになってるのは初めてだなー!
(オット氏が買ってきた)
塩をしてしばらく置いてから焼いてみた。
丸のままの塩焼きとも、開きの干物とも違う美味しさだねー!
ポテトサラダ、ナムル、お味噌汁などなど。