ぽち語録

ぽちの日常

2/12 晴れ

[子ども][手帳]今日の給食

f:id:pochi0812:20190216173056j:plain:left
新しいスタンプを使ってみました。
うん、この色いいねー。
マステがちょっと季節外れだったか…。

[コスメ、ネイル]ネイルサロン

f:id:pochi0812:20190212225034j:plain:left
これだ!というデザインがなくて、シンプルキラキラにしました。
今日の映画は「マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー」。
もうちょっとじっくり見たかったー。
なんと、アンディ・ガルシアが出ていた。気づかなかった!

[日常]学校の本

f:id:pochi0812:20190216173115j:plain:left
平成に出版された本だけど、スタンプは昔のを使ってるのね。
このフォント、たまりませんね!

[ビール部]プレモル初仕込

f:id:pochi0812:20190216173408j:plain:left
初仕込、結構好き。
これはプレモルが美味しいと思う!
(普段は香るエールも結構好き)

[読書]「うちの子になりなよ」読了

紹介されていて、ちょっと気になって読んでみた本。

うちの子になりなよ 里子を特別養子縁組しました

うちの子になりなよ 里子を特別養子縁組しました