ぽち語録

ぽちの日常

9/30 晴れ

[音楽]Pleasure in Hawaii


生まれて初めてのライブビューイング。
稲ソロのときは興味なかったんだけどー(笑)
友人ファミリーと一緒に参戦しました。
先にお昼を食べてから映画館へ。
どんな感じなのかさっぱり分からないけど、やっぱりライブ前のようにドキドキするね♪
もっと盛り上がってもいいんじゃなーい?と思ったけど、楽しかったなぁ。
劇場版SCENESのときも思ったけど、大画面といい音っていうのがいいよね!!
1時間半という噂だったけど、2時間半近くやったよー。
MCもおもしろく、映像も素晴らしく、恋心を踊り…楽しかった。
終わった後に、ゆっくり感想を話し合えなかったのが残念!
(習い事があったので…終わったところでオット氏に迎えに来てもらいました。

[ビール部]ゆるやかエール(イオン限定)


去年も出たイオン限定のサッポロビール「ゆるやかエール」を買ってきました。
サッポロって言うだけで美味しさアップ↑↑しちゃう(笑)
今日も美味しくいただきました。
夕食は買ってきたものいろいろ、焼き鳥とかお好み焼きとか。