ぽち語録

ぽちの日常

1/24 晴れ

[読書]満員電車にて
いつも乗ってる路線が遅れていたので、違う電車に乗ったら運悪くめちゃくちゃ混んでた!
ばななさんの「吹上奇譚 第二話 どんぶり」を泣きながら読む。
人に揉まれながら。

[子ども][手帳]今日の給食

f:id:pochi0812:20190202215115j:plain:left
チキンライスはピーマンが入っているのが許せないそうですが、
ししゃもフライが楽しみだそうです!

[ランチ]Y-wineにて

f:id:pochi0812:20190202211404j:plain:left
富士桜豚ミンチと小松菜のチーズカレーリゾット。
一昨日に続いてカレー、こんなことは珍しい。
同期が自分のオーダーだと信じ切っていて、食べる直前までいっていた。
自分で頼んだものは覚えておきましょうね(笑)

[読書]「吹上奇譚 第二話 どんぶり」読了

お母さんにお花をあげる場面、泣かずにいられようか。
電車で号泣したよね。
もう一度読みます。

吹上奇譚 第二話 どんぶり

吹上奇譚 第二話 どんぶり

[夕食]石焼ビビンパ風、チヂミ、唐揚げ

f:id:pochi0812:20190202215123j:plain:left
困ったときの石焼ビビンパ!とナムルセットと深谷ねぎチヂミを購入。
お肉屋さんに寄ったら、唐揚げが半額になっていたのでつい買ってしまい
めちゃくちゃ高カロリーな夕食になってしまいました。
まぁ、全部食べるわけじゃないからね…。
スープは長ねぎの中華スープです。