ぽち語録

ぽちの日常

1/22 晴れ

[ランチ]カレーが食べたくて。

f:id:pochi0812:20190202210647j:plain:left
今日のランチは遅番で一人。
カレーが食べたくて検索しまくる。
資生堂パーラーは間違いなく美味しいけど、ちょっと高い…。
「とんかつ屋さんでカキフライがおすすめ、カレーも美味しそうだった!」という某次長のランチ情報から、初めてのお店「良庭」へ。
若旦那のカレー、甘くて辛くて美味しかったです。
カツもこれくらいの量でちょうどよかった。
近々、カキフライも食べに行かなくては!

[読書]「忘れたふり どくだみちゃんとふしばな2」読了

ばななさん再読中。
気に入った本は何回でも読める。

忘れたふり どくだみちゃんとふしばな2 (どくだみちゃんとふしばな 2)

忘れたふり どくだみちゃんとふしばな2 (どくだみちゃんとふしばな 2)

[夕食][ビール部]中華炒め、ポテサラ、プレモル初仕込

f:id:pochi0812:20190202210656j:plain:left 
まずはポテサラで、プレモル初仕込をいただきまーす。
香るエールより、普通の方が美味しいみたい。

f:id:pochi0812:20190202210702j:plain
メインは白菜と豚肉の中華炒め。
湯気がすごいんじゃ。
食後にカマンベール。切れてないタイプは糸で切るのがよろし。