ぽち語録

ぽちの日常

1/21 晴れ

[日常]スマホ忘れた

地元駅に着いたときに「スマホ忘れたー!」と思ったら
休みだったオット氏が車で追いかけてきてくれました。
た、助かります!!
パジャマでありがとう(笑)

[ランチ]好きなの2つ

f:id:pochi0812:20190130223655j:plain:left
お好み焼きパンといちごサンド。
毎日食べても飽きないくらい好き。

[おやつ]なんか違う…

f:id:pochi0812:20190130223701j:plain:left
出張で中国へ行っていた上司からおみやげを渡されました。
「・・・北海道行ったんでしたっけ?」というパッケージ!
みんなで爆笑してしまいました。
白い恋人の方が美味しかったですよ!もちろん!

[音楽]号外!!

B'z PARTY(ファンクラブ)から号外メールが届き、
LIVE-GYM 2019が発表されましたー!
もう仕事なんて手につかないよねー!しょうがないよねー!


サイトを見に行ったら、なんとサポートメンバーが全員替わるとのこと。
マジか。
ライブの予定は嬉しいけど、ちょっと複雑だよね…。
(夜、WOWOWの録画を見て泣きそうになっちゃった)


そして、たまアリは平日2日間。き、厳しい。
火水ライブで、木曜に休みを取ろうかしら(汗)

[コスメ、ネイル]時間休で美容院

週末になかなか時間が取れず、オット氏が休みの火曜日は担当者さんが休みなので(美容院はやってる)
思いきって1時間休みを取って美容院へ行ってきました!
「こんな時間に珍しいですね!」
「時間休で、早退してきたんですよ~」
「時間休?どういう制度ですか?」と質問攻めに。
うちの会社でも取り入れようかな~なんておっしゃてました。
空いてたので、新型の炭酸シャンプーをしてもらいました♪
実感としてはよく分からなかったけど、椅子の座り心地がよかった~。
あと、しゅわしゅわ音がしてました。

[夕食][ビール部]コロッケ、唐揚げ

f:id:pochi0812:20190202210635j:plain:left
コロッケが食べたくて「買ってきてー」と頼んでおいたら、
唐揚げは家で作ってくれました♪
コロッケってたまに食べたくなるんだよね~。

f:id:pochi0812:20190202210623j:plain:left
オット氏が初仕込を買ってきてくれました!
香るエールの方しかなかったんだって。
嬉しいから並べて写真撮ってみた!