ぽち語録

ぽちの日常

1/18 晴れ

[ランチ]パン2つ

f:id:pochi0812:20190130222632j:plain:left
お好み焼きパンって、ほとんどパンじゃないけど美味しいですよねー。
新人の若者が「あ!僕もそれ好きなんですよ!」と言ってました。
でも、これしか食べないと夕方に絶対お腹すくよね…。

[美味しいもの]飴ちゃん

f:id:pochi0812:20190130222640j:plain:left
喉がイガイガしてたので、気になってた小袋の飴ちゃん購入。
特濃ミルクは昔よく食べたなー。
たたかうマヌカハニー、クセがなくて美味しかった。よかった(笑)

[読書]「すべてのはじまり どくだみちゃんとふしばな1」読了

先週から「ばななさん再読ブーム」が来ております。
メルマガもブログも愛読中。

すべての始まり どくだみちゃんとふしばな1 (幻冬舎単行本)

すべての始まり どくだみちゃんとふしばな1 (幻冬舎単行本)

[夕食]ビーフシチュー、白菜スープ

f:id:pochi0812:20190130222649j:plain:left
メインはビーフシチューなのに、野菜部門で白菜スープを作ってしまった。
まぁ、ビーフシチューはスープじゃないし野菜じゃないからいいか。
お寿司が食べたくて小さいパックを買ってきたんだけど、
ビーフシチューでごはんも食べてしまい、ただの食べすぎだ…。