ぽち語録

ぽちの日常

1/16 晴れ

[子ども]今日まで休み

もうすっかり元気ですが、今日はまだ登校できず。

[ランチ]すしの美登利

f:id:pochi0812:20190130222257j:plain:left
高島屋新館にある「すしの美登利」でランチ。
立ち食いのお寿司ですが、職人さんが握ってくれます。
こちらのランチセット(お味噌汁付き)で税込み950円。
思わずサーモンを追加してしまいました。
美味しかったです!
そして、思ったよりは落ち着いて食べられるんですね~。

[夕食]飛騨牛でバラ焼き(ゴージャス!)

f:id:pochi0812:20190130222303j:plain:left
飛騨牛で贅沢にバラ焼きを作りました。
やはり、KNKのタレがポイントだよね~。美味しいよね~。
塩昆布キャベツ、冷やっこ、コーンスープでいただきます!

[ビール部]BREWDOG INDIE

f:id:pochi0812:20190130222310j:plain:left
成城石井にビールパトロールに行ったら、見たことないビールを発見。
BREWDOG「INDIE」
グレープフルーツに、あとから苦味。うまっ!
美味しゅうございました♪