ぽち語録

ぽちの日常

鹿児島空港から羽田空港へ

関吉の疎水溝で時間がかかってしまい、空港へは猛ダッシュ
いやー焦った。
ばらばらの席だったけど、「一番後ろでよかったら、並びのお席が…」と変更してもらえました。

羽田空港で夕食を食べて帰りました。
大好きな羽田空港のROYAL、夜景がきれいに見えました。
クラブハウスサンド、ついついこればかり頼んじゃうなー。


キリンのタップマルシェがあったので、3種飲み比べを注文してみたら!
よなよなエールは品切れで、ブルックリンラガーに変更。あとは496と一番搾り
これ、いい試みだと思うんだけど、注ぐ人の実力に大いに左右されると思うんだよね…。
ビールなど飲まないような若い女性、どれがどのビールか分からなくなってたみたいだし(笑)
何回も注ぎ直して、ようやく到着しました。
496、久しぶりですごく美味しかったです。

 
羽田空港からの夕空がきれいでした。
あとお台場の観覧車のライトアップ?ライティングがすごかった!
イルカが泳いだりするのー。
一見の価値ありです。