ぽち語録

ぽちの日常

新規開拓(カステリーナ茅場町)


通称「グルメビル」のイタリアンに行ってみました!
カステリーナ茅場町茅場町らしくないおしゃれなお店。
まぁ、おじさんは一定数いるけど。
こんなに景色がいいお店はなかなかないのではなかろうか。茅場町では。

ランチのパスタ2種類は1000円で、素敵な前菜が2品付きます。
パフェ仕立てのサラダとフォアグラのムース、サラダもなんだか凝ってたし、フォアグラのムースにはチーズの羽根が生えています。
メープルシロップとイチジクも乗っていて、美味しい。
見た目もおしゃれだし、お味もばっちり♪

 

パスタは、なすとモッツアレラのアラビアータ(リガトーニ)にしました。
来たときは少ないかと思ったけど、しっかり食べごたえがありました。
なすでトマトでチーズも間違いのない組み合わせ。
また行ってみたいと思います♪