ぽち語録

ぽちの日常

12/18 晴れ

新しいスマホ

データ移行は問題なくできましたら、LINEモバイルのAPN設定をしないと使えなかったー。
無事に設定できて開通しました♪

今日の給食


こぎつね寿司、いなり寿司のお揚げを混ぜ込んだごはんと予想。
(そんな感じだったよう)
ゆずとかぼちゃで、少し早めの冬至メニューだそうです!

カップ麺@ヤオコー

ヤオコーで見かけるカップ麺って美味しそうなのが多いんですよね。
今日は酸辣湯麺、すっぱ辛くて美味しかったです。
鮭わかめおにぎりと合うー!
昼休みはスマホをいじる。
ケースはTPUのクリアケースが付いてきたので使ってみようかな。
画面の保護シールを買わなければ…!

ネイルチェンジ


今日は前回もお願いしたネイリストさん。
ラメはサンプルより落ち着いた色にしたら、クリスマスっぽくていい感じ。
ぎらぎらラメ、たまんないですよね(笑)
左手人差し指、右手は薬指に星とキラキラをつけてもらいました。

スマホ備忘録

このケーブルの白を購入。持ち歩き用。
Galaxyは「おくだけ充電」の充電器を使えば、USB-Cのケーブルは基本必要なし。

家や会社で使うこともあるかな?と念のため購入。

画面保護フィルムはこれにしました。
「気泡ゼロ」に惹かれました。濡らして貼るタイプで、
ガラスと迷ったんですが、TPU素材にしました。

本当にうまく貼れるか心配だったけど、うまく貼れました。
ディスプレイの局面にもきちんと貼れていい感じです!
指の滑りも問題なし。