ぽち語録

ぽちの日常

10/4 くもりのち雨

[音楽]JOY-POPSのYouTube

今朝、偶然発見して見入ってしまったJOY-POPS。
チケット、取れなかったんだよねー!
通勤の友はスライダーズ。
そしたら、Twitterで今日は公平さんの誕生日だと知る(思い出す)。
今日はそんな日なんだなぁ。

[ランチ]ふくの鳥にて


今日は同期とランチ。
油淋鶏ソース付きの唐揚げ。
唐揚げって美味しいよねー。

[夕食]アジの開き、もや玉

アジの開き、もつ煮込み、もや玉、生春巻き。
生春巻きが食べたくなったので、成城石井に行ったらありました!
もや玉のソースとマヨネーズが混ぜられてて不満…。
f:id:pochi0812:20181006214251j:plain f:id:pochi0812:20181006214256j:plain

[美味しいもの]広島風


広島のお友だちが、塩レモンポップコーンとカープ手ぬぐい「マトリョーシカ」を送ってくれました♪
手ぬぐい、とってもかわいい!
赤くないのがまたいいわー。