ぽち語録

ぽちの日常

9/29 くもりのち雨

[日常][子ども]学校公開

今日は土曜授業で学校公開。
休み時間に、B'zファンのママ友&ご主人と遭遇。
最終日のチケットを取ってあげたので、ご主人からもお礼を言われる(笑)
Dinosour@さいたまアリーナのときは、ご主人も一緒に打ち上げをした仲。
明日はライブビューイングに一緒に行きます(笑)
席も一緒ならよかったのにね。


しかし、授業参観は疲れますなー。腰が痛い。
(午後は昼寝で爆睡してしまった…)

[音楽]Pleasure in Hawaii

今日はハワイでトークイベント。
いろいろと楽しいことがあったようで、ネットでチェックチェック。
一番ツボだったのは、『稲葉さんが「パンケーキの網目にブルーベリーを入れてモコモコの生クリームをたっぷりつけてたべる!」っていってましたが…、みんな優しいから言わないけど…それワッフルやー』ってやつ(笑)

[夕食][ビール部]サバ、里芋、蔵出し生ビール

買い置きでやっつけた夕食、いただきまーす。
たまにはいいよね。
Oisixのレンジ麻婆豆腐がめちゃくちゃ辛くてびっくり!