ぽち語録

ぽちの日常

9/25 くもり

[子ども][手帳]今日の給食


今日は、前回はメニュー変更になってしまった豆腐ラーメン
楽しみに登校していきました。

[音楽]ライブビューイングのチケット引き取り


昼休みに30日のハワイのライブビューイングのチケットをセブンイレブンにて発券。
なんとレジの方もB'zファンだったー!
ビーパ歴26年だって!!
大先輩ではないですか…!
そして、味スタも行ったそうです。もっとゆっくりお話ししたかった(笑)
友だち家族と同じ会場で申し込んだんだけど、席はすでに決まってました。
一緒に見られないのは残念ね~~。

[美味しいもの]お菓子と里見梨


B'z友だちのゆかりん、味スタで会えなかったから~!とわざわざ美味しいものを送ってくれました。
里見梨って初めて見ました!
梨、大好きなんですよ…!
お菓子は早速食べられていた。

[夕食][ビール部]お鍋と志賀高原ビール

火曜の定番、お鍋。
志賀高原ビール「NEW ENGI-LAND IPA」めちゃ濃ゆい!
美味しいね~。
しかし、2本目にベアレンクラシックを飲んだのは相性イマイチ。残念。
 

[音楽]WOWOW×B'z

今日は「マツコの知らない世界」はやってなかったけど、WOWOWでB'zを満喫。
ってすでに何回も観てるんですけどね(笑)
そして、むすめと毎回「かっこいいね」「これもかっこいいね」と言い合っている。