ぽち語録

ぽちの日常

9/22 晴れ、暑い!

[買い物]HARIO「茶茶急須」


インスタで流れてきたHARIOの写真。
「茶茶急須」の茶こしが新しくなって、公式ショップで半額&送料無料キャンペーンとのこと。
こんな素敵なティーポットが1,080円ですってよ、奥様!
これは買うしかないよね~!
茶こしが金属からAYAORIというメッシュタイプになりました。
目が細かいので茶葉が出ず、フレームが付いているので型崩れもしないそう。
そして、ガラスの急須は見た目が素敵♪
すべて食洗器で洗えるそうです。うちには食洗器ないけど。
HARIOのオンラインショップ限定商品だそうなので、ぜひチェックしてみてください!

[音楽]うってかわって@味スタ(ツアー最終日)


昨日の雨&寒さとはうってかわって、晴れ!暑い!
UVパーカー着てきました。
暑くて動きたくなくなるくらい。
しかし千秋楽、いいお天気になってよかったねー!
Twitterやインスタで仲良くしてくださってる方にも無事に会えました。
でも、グッズ売り場もガチャも大変な混雑でした~。

今日は下層スタンドでばっちり屋根の下。
これが昨日だったら…と思わなくもない。
上手側真横からステージを見る感じで、稲葉松本はよく見えるけど、バンドメンバーはあまり見えず。
昨日は全く見えなかったLOVE PHANTOMのダイブや、ピアノもよく見えました♪
2日間、まったく違う場所だったので、いろいろ見られてよかったです。
そう、そして、千秋楽に参加したのは初めてだったのです。
本当に本当にお疲れさまでした…!
 

[音楽][ビール部]オツカレー!


規制退場も早かったので、打ち上げてまいりました!
初めての幼なじみ3人揃ってのライブ。
この年になってこんな日が来るなんて(笑)
あ、スタジアムの前で写真撮ればよかったー!
リストバンド、それぞれ違うのが当たりました。

[音楽]ななななんとー!


家に帰ってぼーっとネットをチェックしていたら!
なんと!
サイトが更新されているではないですか!
「30TH YEAR THANK YOU FOR YOUR SUPPORT」ですってー!!
来年、新しいアルバムとLIVE-GYMですってー!!!
ひぃぃぃ、写真もかっこいいー!

今日、飛田給で打ち上げをしてたとき、劇場版の話になって「あんなふうに『ライブが終わっちゃった…』と思った瞬間に、次の予定が発表になったらいいよねぇ~~」なんて話してたんですよ。
映像で、あの前奏と歓声を聞いて泣けるくらいだもん。
十分に休んでいただいて、無理のないペースでやっていただけたら…!