ぽち語録

ぽちの日常

9/21 雨、寒い…

[日常]味スタ1日目

朝から味スタに向かう!という情報があふれるTLに、「えーと、わたしはこれからどこに行くんだっけ…会社??」ととまどうわたし。


(まずは会社に向かいます)
(時間休で味スタに向かいます)
(課長は1日休みを取ってた)

[子ども][手帳]今日の給食


なんかヘルシーっぽいなぁ。
お腹いっぱいになるかしら。

[ランチ]餃子定食


ショウショウ餃子にて、初めての餃子定食。
美味しかったー。
このあと14時まで仕事して、味スタに向かいます。

[日常]ライブに向けて


まずはアミノバイタルを飲んでおきましょうか…。
今回のライブで飲み切ってしまうなー。


カッパなどの装備はトートバッグに。
こってりとB'z仕様で出かけます。

[音楽]オツカレー!

雨は途中で止んだりしたものの、基本は降ってましたねー(笑)
ずっとカッパ着て、雨に打たれながらおにぎりを食べました。
D1ブロック1列1番、アリーナだけどステージはほとんど見えず。
ですが!!!!
アンコールのあと、歩いてくるではないですか。
稲葉さんが。
稲葉さんが語っている言葉を聞きたくても、興奮して耳に入ってこない。
そして、同じ目線の高さで見る稲葉さんの細くて華奢なことにびっくり。
ステージではあんなに大きく見えるのに!
お隣の二人と一緒に「見えますか?」「見えます!」と盛り上がった…。
す、すごかった。
なんか、いろいろ吹っ飛んでしまった(苦笑)