ぽち語録

ぽちの日常

9/15 雨のちくもり

[ランチ]スパゲティグラタン


山本ゆりさんのレンジで作るミートソースで、スパゲティグラタンを作りました。
休日なら時間に余裕があって作れるね。
美味しかったです♪

[音楽]実は3回目。


子どもが劇場版を観たいと言うので、しれっと一緒に行ってきました。
映画館で観るのは3回目、前期だけならExhibitionでも見たので4回目!
土曜の午後だったので、こないだよりは人が多かったです。
音が大きくてびっくりしたー。
そして、やっと落ち着いて観られるようになりました(笑)

[夕食]もつ鍋


冷凍庫の牛もつを救済すべく、もつ鍋にしました。
ちゃんぽん麺はなかったので、まるちゃんの鍋ラーメンで。
わたしはサラダも食べて、野菜補給。

[ビール部]秋味


ビールに秋味。いいですね。
秋が深まったところで、秋味ですよ。
(まだ9月だけど、涼しくなってからね!という意)