ぽち語録

ぽちの日常

9/12 くもり

[子ども][手帳][文具]今日の給食


ポークビーンズのボリュームが気になるよね。
結構、お肉たっぷりなのかしら?
昨日、ドラッグイレブンで「いぶたま(指宿のたまて箱)」のマステを見つけて、思わず購入。
ドラッグイレブンJR九州系なんだよねー!
鹿児島、思いきって行ってよかったなぁ。
また行きたい。涼しいときに(笑)

[ランチ]Spoonにて


カルボナーラと迷って、とびっこ+ズワイガニ+キャベツのパスタ。
クリームと魚卵、どちらが不健康か…(笑)
もうちょっとカニが欲しかったな~!

[夕食]春巻、ホッケ、ポテト


春巻は油断してたら焦げました…。
カリカリで美味しいけどね!(笑)
ホッケ、ポテトのチーズ焼きとハ行のメニューでありました。

[ビール部]秋味


本日も美味しくいただきました。
秋味、好きです。