ぽち語録

ぽちの日常

さわやか断念→ビッグボーイ


インスタで知ったさわやかハンバーグ。
長泉店に1時過ぎに行ったのに駐車場も待合室もいっぱい。2時間以上待つという…。
車を走らせつつ、御殿場店に電話をしてみたら3時間は待つという…そりゃ夕食だ。
完全にハンバーグモードになってしまったので、スマホで検索して御殿場にビッグボーイを発見!
無事に入店いたしました…。
15時過ぎなのに、ほとんど満席でびっくり。
お正月だからか?静岡県はハンバーグが人気なのか?
定番らしい大俵ハンバーグをいただきました。オット氏のは350gだったかな。
ハンバーグ自体はあっさりしてるので、ぺろりといけますねー。
念願のハンバーグ、美味しくいただきました!
今度は違うソースで食べてみたいな。