ぽち語録

ぽちの日常

お誕生日祝い


今日は同期のお誕生会ランチ。
菊寿司でばらちらしをいただきました。
茶わん蒸しが嬉しい♪
今日はしじみのお味噌汁でした。


プレゼントはいろいろ悩んだ結果、ほぼ日手帳関連のものにしました。
スケジュール帳本体は人それぞれで好みがあると思って(1日1ページは好みが分かれるでしょう)、カバーとペーパー(ズ)をセットにしてみました。
WEEKSも迷ったんだけどねぇ…。
カバーは今年からできたシリコンカバー。触ってみたらおもしろくて!(笑)
汚れ方が気になったけどおもしろさが先に立ってしまい、決めました。
あとはキティちゃんが好きなので、キティちゃんプレピーとキティリフィルのスタイルフィットなどなど。