ぽち語録

ぽちの日常

セブンイレブン限定「STYLE-FIT」


ハニ妹が来るというのでセブンイレブンでおやつを買いに行ったら、これを買っちゃいました。
セブンイレブン限定カラー「STYLE-FIT」の単色ホルダーです。
インクは黒だけですが、ホルダーがカラフルでかわいいの!
オレンジもかわいくて、迷いに迷って黄色とピンクにしました。黄色というか蛍光グリーンというか、ツボな色。


トラベラーズノートのオリジナルサイズにちょうどいいです!
ポケットホルダーに入れてもいいと思う♪
単色ホルダーは細すぎて買ったことがなかったけど、この色は目立っていいよねー。←会社のデスクで使うときに重要なポイント。
STYLE-FITの黒インクも新鮮です。今まで使ったことなかった!