ぽち語録

ぽちの日常

物欲

お昼休みに高島屋へ行きました。バッグの下見をしようと思ってー♪
今日はくもりで、外を歩いても汗をかかないくらい。運動不足解消にもいいわよね。
バッグを3分ぐらい見て、地下へ。
木村屋のあんぱんをおみやげに購入。わたしはクリームチーズが好きです。
ちこたんには、メロンパンとひまわりパンにしました。


気まぐれにビール売場に行ってみたら、見たことのない地ビールがいろいろありました。
気になってた常陸野ネストビールがあったので、大喜びで1本購入。
もう1本は静岡のベアードブルーイング「レッドローズアンバーエール」。ラベルが印象的だったので。
常陸野ネストビールはペールエールを買うつもりが、実はアンバーエールだったのよね…かぶっちゃった)