ぽち語録

ぽちの日常

一足先に帰ります


同僚の夏休みとの兼ね合いで、わたしは今日帰るのだー。ちこたんは、あと何日か涼しい青森で遊んできてもらいます。わたしがいなくても大丈夫そうだし、あの人。思ったよりは青森も涼しくなかったんだけど^^;
盛岡まで高速バス、盛岡から大宮まで新幹線、はやての指定は満席だったので、こまちです。乗換案内で調べたら、仙台まで高速バスというルートもあるらしい。安いけど、バスに4時間も乗るのはきついんじゃないだろうか…。
高速バス、支払いがめちゃくちゃだったな〜。運転手さん、もう少し手際よくできないのか。着いてから降りるまでどんだけかかってんの〜!
お釣りがないようにとかアナウンスしたらいいのでは?そしたら、途中で休憩したときにくずしておくのにな。乗車地の番号と料金も合ってなかったし。



そして、盛岡駅で生ビール買えないかな?とか思ったけどw、やっぱりなくて(新幹線改札内のコーヒーショップみたいなところで飲むことはできた)、缶ビールにマックというジャンクな組み合わせを楽しんでみましたよ♪だって、ミラノサンドは時間がかかるって言うんだもん。
そして、LLセットにしてしまう俺…。またビッグマックかと思ったら、クォーターパウンダーでした。
明日から仕事かー、がんばるぞー。