ぽち語録

ぽちの日常

2018-08-27から1日間の記事一覧

Gmailのフォルダ設定

母はガラケーなのでメールでやり取りをしているのですが、Gmailがドコモメールを迷惑メールとして振り分けちゃうんだよねー。 ドコモメールのバージョンが古いからか? スマホではGmailの設定できなかったけど、パソコンで設定完了。

ぶり照り、アボカドサーモン

アボカドはエビとマヨネーズと合わせるのが好きですが、今日はエビが売り切れだったのでサーモンで。 味つけもオリーブオイル、ポン酢、醤油、わさび。 ちょっとつゆだくになってしまったけど美味しかったです。

雨宿り

大宮駅に着いたら、すごい雨と風。そして、雹が!! ホームなのに、完全に吹き込んでいます。 傘は持ってるけど、これは帰らない方がいいわ…。 落ち着くまで大宮駅で待つことにしました。 エキュート大宮のカフェでひと休み。 ビールをいただいちゃいました☆…

カントリーマアム(広島カープ)

B'zのタオルをくれた次長が、またもやかわいいものをくれました。 あ、こないだカステラももらったんだった! うまくコラボしてるー!

酸辣湯麺

今日も暑いので、酸っぱくて辛い酸辣湯麺にしました。 美味しかった! 元気が出る気がするよね。

「フラジャイル 12巻」読了

新刊を楽しみにしているまんがの一つ。 ドラマにもなったんだよね。 ドラマも見てみたいな。フラジャイル(12) (アフタヌーンKC)作者: 恵三朗,草水敏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2018/08/23メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見る