ぽち語録

ぽちの日常

2018-07-16から1日間の記事一覧

見てなかった

エンサマのDVDって4枚組だったんだ…! 順に見ております…なかなか見終わらない…。

北海道生ビール

北海道で飲まなくても美味しいなー。 きょうこさんのおかげで、美味しいビールがいただけます。 幸せ。

春巻、アボカドサラダ

春巻、焦げちゃったわー。香ばしくて美味しかったけど。 アボカドサラダ、ポテトのチーズ焼き、冷やっこ、ところてん。 お味噌汁に「お麩をたくさん入れてほしい」というリクエストで、思いきり入れてみた。

虫かご追加

虫かごを追加して、うまい具合に分散しました…。 オス同士はやはりケンカする模様。 100円ショップで買えるから便利で助かる!!

22.5

最近、なかなかお許しが出なかったニューバランス、お許しが出たので早速買いました! 22.5センチ…でかい。 気に入ったようで、よかったわー。 奥の紺色はそこがすり減ってるので処分。

デニーズにて

映画のオムレツに触発されてオムライスにしました。 写真はあれですけど、美味しかったですよ。

「ひるね姫」鑑賞

家事をしながら見てたので、ちょっとよく分からなかった…。 けど、おもしろかったです。 絵が押井守?と思ったら、押井塾なるものがあるんだねー。 主人公が作るオムレツが美味しそうでした。ひるね姫 ?知らないワタシの物語?発売日: 2017/09/13メディア: Pr…

朝ホットドッグ

昨日のお昼に用意していて、怒って(=子供を叱って)食べなかったホットドッグで朝食。 怒ると食欲ってなくなるんですかね?? 怒りダイエット。いやだけど。