ぽち語録

ぽちの日常

2018-05-01から1日間の記事一覧

手羽先の甘辛焼き

オット氏@今日から6連休!作、手羽先の甘辛焼きです。 美味しかった〜。 手がべとべとになるけどね(笑) 長いもステーキみたいなのもあったけど、ひと口も食べられなかったわ。

Exhibition@有楽町インフォス

今日は有料だし、中途半端な時間に行ったせいか、空いていてゆっくり見られました。 juiceのMVが見られたのも嬉しいー。 「こ、これか!!」と一人でニヤニヤしてきました。 あのコーナー、いくらでもいられるよね。住めるよね。 今日はポテトチップがあった…

上島珈琲にて

外があまりにも暑いのでアイスカフェオレにしたら、冷房直撃の席で震えました。 あんまり風が来るから、肩に手ぬぐいかけちゃったよ…怪しかったか。

ネイルチェンジ

今日は休みを取ろうかと思ったけど、残念ながら電話当番だったので、午後半休することにしました。 (周りは快く交代してくれるけど、なんか悪いなーと思って) ネイルサロンとExhibitionに行っちゃうぞー! 茅場町→上野→有楽町ってちょっとアレだけど。 ネ…

梅こんぶおむすび(もち麦)

最近、流行ってるらしいもち麦のおむすび。 セブンイレブンで買いました。

今日の給食

今日は学校でーす。会社でーす。 「黒パン、美味しいんだよ〜〜!」だそうです。 今日は品数多め、いい感じ。