ぽち語録

ぽちの日常

2018-04-06から1日間の記事一覧

パリパリ焼き、にんじんのサラダ、サッポロクラシック春の薫り

鶏もものパリパリ焼き、ポイントは「魚焼きグリルで焼くこと」「あとから皮目を焼くこと」です。 あとは焦げないように位置を調整することくらいでしょうか。 ま、わりと焦げますけどね…。あんまり弱火だとパリッとしないし。 脂が落ちて、さっぱりといただ…

JOY-POPS、フジロック出演!

フジロックに出るのー! 夏のフェスとか似合わないー(笑) 見たい、見たいよう。 フジロックって苗場?だっけ? でも、もうフェスとか無理な気がします…RSRくらいなら行けるかなぁ。 (たぶん無理)

オムハヤシ

コンビニに行こうとしたら、B'zファンの後輩と偶然会ったので、ランチに出かける。 お財布一つで写真なし。 サブリエにて、サラダ、スープ、オムハヤシ、いちごのロールケーキ、アイスティー。 後期のシアター、完売だったよ!!と語り合う。 彼女と17日にシ…

Exhibitionチェック中

Exhibitionのことを調べすぎて、まだ会社着いてないのにスマホの電池が残りわずか…。 えっ、平日は11時から! 午前休じゃ足りない…足りないよ…。 平日でもチケット申し込んでおくと、入場が楽なのかしら。 全然追いつけない、情報に。 そして、後期のシアタ…