ぽち語録

ぽちの日常

2018-04-02から1日間の記事一覧

「鹿の王」読了

おもしろくて、月曜だというのに夜ふかしして読んでしまいました。 上橋菜穂子さんの本は、本当に何度読んでもおもしろい。 すごすぎる。鹿の王 4 (角川文庫)作者: 上橋菜穂子出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2017/07/25メディア: 文庫この商品を含むブロ…

サッポロ祭り

サッポロクラシック、サッポロクラシック春の薫り、静岡麦酒をいただきました。 やはり、サッポロ派のわたし。

うな丼、ビーフシチュー

セブンプレミアムのビーフシチューが期限間近だったので、わたしはビーフシチュー、家族はうな丼メインで。 ビーフシチューに興味がなかったむすめ、食べたら「美味しい!」と気に入ってました。それはよかった。 季節を問わず、美味しいなすがあれば焼きな…

PONにて

朝の通勤時に、「PON」でB'zが取り上げられると知る。 今日は春休み、むすめがいたら予約できる!→できました♪ テレビの番組表から、そのまま録画予約できるって本当に便利。 エキシビションの様子を結構詳しくやってました。 話題だねー、すごいねー。人生…

えだまりこ

美味しかったけど、「えだまりこ」っておもしろい名前…。 えだまめこ?じゃないのかしら。 味は美味しかったです。

またもやいちごサンド

もう終わりかと思っていたいちごサンドが売ってましたー! 嬉しいー。 美味しくて大好き。 いちご単体より好きだと思う。