ぽち語録

ぽちの日常

2018-03-13から1日間の記事一覧

2冊読了

ツイッターで知った津波で流された家を再建するまんがと、無料お試しの2冊。 なんでドイツ?と思ったら続編なのね! これは最初のシリーズを読まなくてはダメなのでは〜。ナガサレール イエタテール作者: ニコニコルソン出版社/メーカー: 太田出版発売日: 20…

アンテノールのクッキー

1日早いホワイトデーのお菓子をいただきました。 チョコが濃厚で甘くて、クッキーも美味しくて、つい2枚も食べてしまった! ごちそうさまでした。

再現メニュー&琉球セゾン

先日、スーパーで試食して美味しかったという「かつおとネバネバ野菜丼」をオット氏が再現してくれました。 むすめは、レシピ通りに丼にして食べてました。 ごま油が効いてて美味しかったです。 そして、オット氏が買ってきてくれた琉球セゾン。 セゾンか〜…

ネイルサロン

今回はサロンに行く前にデザインチェックをしておき、目星をつけていたデザインにしました。 葉っぱのようなデザインもかわいかったんだけど、この時期は桜だろう! 色もデザインも見本通りに仕上げていただきました。 ピンクには細かいパールが入ってて、こ…

発表…!!

本日正午、ファンクラブ先行予約の結果が発表になりました。 幼なじみから「どうだった〜?」とLINEが来たけど、メールが来ません! サイトは混雑でつながらない!! 一瞬、「申し込んでなかったっけ…」と青くなる。 一度申し込んだあと、会場を変えて申し込…

スープジャーで。

今日はトマトスープの素とチーズを入れて、リゾット風。 チーズが伸びて食べにくい〜〜!(笑) でも、美味しかったのでまたやります♪

今日の給食

今日の給食も美味しそうだなー。 今日は「なかよし給食」で、2年生と一緒に食べるそうです。