ぽち語録

ぽちの日常

2018-03-07から1日間の記事一覧

#3776センチュリー「忍野」

今までのシリーズも毎回に気になっていたけど買わずにいましたが、忍野八海をイメージしたという「忍野」を買ってしまいましたー! 天冠の中に富士山ってかわいすぎでしょー。 楽天でクーポン&ポイントで3000円引き。買ってもいいよね?(笑) そして、最近…

THE ジャンクな夕食

マクドナルドの「カケテミーヨ チーズボロネーゼ」を買ってきましたー。 むすめがCMを見るたびに食べてみたいと言いまして。 たまにはいいよね、とマックの夕食!ジャンク! わたしはてりたまバーガー、むすめはチーズバーガーで完了。 もやしがあったので玉…

VASHONにて

わたしにしては珍しく、VASHONでパスタにしましたですよー。 エビ、なす、かぶのトマトクリームスパゲティ。 見た目は地味だけど(笑)、好きなものばかりで美味しかったです! かぶって自分では料理しない野菜だな〜。 実家でも出なかったし。 美味しくて完…

今日の給食

四川豆腐、麻婆豆腐とは違うんだよねー? わりと出るんだけど、実態が分からないメニューの一つ。 ひき肉じゃなくて赤くない感じかなー?

プレジール(軸先交換)

「プレジール」に「プレピー0.2」の軸先を換装して愛用していましたが、NOLTYやEditを使っていたら細字じゃなくても書きやすいので、もとの軸先に戻すことにしました。 プレジールのペン先は0.3という表記で、中細字〜中字くらいでしょうか。 インクの色がよ…