ぽち語録

ぽちの日常

2017-11-04から1日間の記事一覧

日本シリーズ最終戦

さとさん(オット氏同僚、DeNAファン)のおかげで、野球の結果を気にしているわが家。 今日は思わず中継を見てしまいました(笑) 内川、さすがですねー。 今日、DeNAが勝ったらどうなるの?引き分けたら?とすぐに試合要綱を確認するわたし。 (インカレと…

弘前城の紅葉

青森は紅葉がきれいな時期なんだなー。 もう冬の入り口だよね。

とれたてホップ

おかしいな、今日は休肝日にしようと思ったのに飲んでる。

餃子、ローストビーフ

餃子の在庫が一気に減ってしまった! 幸楽、また買ってこなくっちゃ。 ローストビーフはイオンのシルキーなんちゃらです。美味しいよ。

マステ

きょうこさんからいただいたマステがすごくかわいいので、ドーンと貼ってみました。 これでもまだ見えてない柄があるのです。 かわいいかわいい!

福祉村へ

宿題を終えてから、福祉村へ連れて行ってもらいました。 最近はコンビニでお昼を調達して向かうのが定番です。(着いてすぐ食べる) 3連休なので、大きなサッカーボールの遊具が来てましたよー。 このあと公園で遊んでたら、ぬかるみで滑って転んで泥だらけ…

HALMARI

こちら、今日開封。 ここのところ飲んでいたアッサムよりは、アッサムぽくない感じ。 モンポットは使いやすくていいですね。 この茶こしの深さがいいんだなー。 通り抜けちゃう茶葉もあるけど、致し方なし。 口当たりが優しいので、むすめが気に入って、何を…