ぽち語録

ぽちの日常

2017-10-17から1日間の記事一覧

違う気がする…

Miyama BlondeのHARVEST BREWが売ってたので、注文したのは数日前。 志賀高原ビールはクール便で届くので、すぐに飲めるのが嬉しいところ。 でもこれ、HBじゃないのでは…。 瓶にシールないし、伝票にもHBって書いてない。 美味しいからいいんだけど…うーん。…

お鍋、新作

今日は休みのオット氏が夕食を作ってくれました。 鍋です。 むすめがお気に入りのくばら「はくさいのうま鍋」を使ってます。 オット氏の鍋の特徴は、ニンジンが入ることでしょうか。 そして、友達が送ってくれたじゃがいもを使った新作は「じゃがいもとイカ…

ネイルチェンジ

やはり3週間に1回くらいのペースがいいんじゃないかなー。 前回は結構長く空いてしまい、剥がれかけたところの爪が傷んでしまったので。 迷った末に2色でギラギラにしました。 ベージュ自体は落ち着いた素敵な色で、細かいラメが入ってるの。 前からあったか…

今日もサバ

通勤途中にTHE GARDENで、今日もサバずしを買ってしまった。 美味しそうで、ハーフサイズがあったので。 (駅弁は大きすぎるんだよ〜!) なんか千葉で作ってたけど(笑) COEDOの毬花は発見できず。

今日の給食

抹茶揚げパンって初めてじゃない? 抹茶まみれになりそうだね(汗) フレンチサラダは、フレンチドレッシングかしら。

今日も雨

雨が続くねー。 せめて帰りは止むといいね。