ぽち語録

ぽちの日常

2017-09-13から1日間の記事一覧

探検バクモン「大宅壮一文庫」

「探検バクモン」はおもしろくて、程よい長さなので、毎回録画するようにしています。 見る番組がない時に見たりするのー。 今日はオンタイムで「大宅壮一文庫」を見られました なんと八幡山にあるのねー!明大グランド側じゃん! 前に資料室の仕事をしたこ…

よなよなエール、新旧飲み比べ

みんな、お待たせ〜〜。 今夜はよなよなエールをいただきます。 ビールに真剣になりすぎて、夕食の写真がなかったよ〜。 (夕食は焼き鳥でした) まずは外観チェック。上段が新よなよなエール、下段がよなよなエール。 本体の缶の色はあまり変わらないかな?…

DEFF「WIZ PEN JACKET」

キャップ式のシグノをかっこよくカスタマイズできる「アルミ製のジャケット」を購入しました。 ブラックかシルバーかガンメタか…と迷ってガンメタ(Graphite)にしたんだけど、思ったより明るい色だったー。 明るいところで見ると、余計にシルバー? しかし…

下駄箱の片づけ

出かける前につい片づけをしてしまったー。 履かない靴を処分したので、さらにスペースを開けようと思って。 これまでずっと、一人ずつの置き場所を決めて固定してたけど、オット氏はほとんど革靴を履かないので、それらをデッドスペースに移しました。 反対…