ぽち語録

ぽちの日常

2017-09-06から1日間の記事一覧

「鹿の王」4巻読了

ううう、泣いたー! あの終わり方、わたしはいいと思いました…(涙) あとがきでも泣いてしまった。 早速1巻から再読しようと思います! 鹿の王 4 (角川文庫)作者: 上橋菜穂子出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2017/07/25メディア: 文庫この商品を含むブロ…

銀河高原ビール「アメリカンペールエール」

エキュート大宮のKITANOで見つけた、銀河高原ビールのアメリカンペールエールをいただきます! 無濾過ビールはあまり得意ではないんだけど、こちらのペールエールは美味しく飲めるんだー。 見つけたら飲まないとね♪ 美味しかったです。

メインはのり巻き

今日はのり巻きが食べたくて、まぐろたたき巻きとサラダ巻きを買ってきました。 もやしと玉子の炒め物、レンコン、ところてん、お味噌汁。 食べたいものが食べられて満足♪

今日のほぼ日

「鹿の王」について語る。 面白い本って続きを読むのが本当に楽しみで、終わりに近づくと「あと少しで終わっちゃう…」と寂しくなるんだよね。 本の世界にどっぷり浸かってしまって。

今日の給食

今日は洋食だねー。 野菜が少し足りないかな?

がっつり中華にて

今日は麺の気分!と思っていたのに、お店に着いたら中華丼の気分に。 あふれんばかりの中華丼がやってきた! 美味しかったです!おなかいっぱい!!

涼しいねー

今朝はとても涼しくて、ムスメ氏は半そでの上に薄いパーカーを羽織って登校。 ムスメ氏は上着のファスナーをぴっちり首元まで閉めるのが好き。 それはまだ暑いと思うけど? わたしも長袖のブラウスにしました。