ぽち語録

ぽちの日常

2017-07-12から1日間の記事一覧

そぼろ作成

朝ごはん用にそぼろを作りました。 こないだより美味しくできた。気がする。

飲みすぎです

ヱビスザ・ホップ、一番搾り夏冴えるホップ、栃木に乾杯を飲みました。 どれも美味しくて好きなタイプです。 水曜から飲みすぎた。

とり、たこ、なす

今日はRF-1でおかずを買ってきました。 唐揚げ、美味しくて好きです。 蒸し鶏の胡麻しょうが和え(もやし、にんじん)、ジャガイモのチーズ焼きでいただきます。 麦とホップ夏空のセッション、さわやかで美味しいです。

「虚空の旅人」読了

再読でもめちゃおもしろい! ちょっと忘れかけてたし。 続きも読みます♪虚空の旅人 (新潮文庫)作者: 上橋菜穂子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/07/29メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 36回この商品を含むブログ (131件) を見る

近くで辛いもの

今日も暑い!ので、カレーを食べに行きました。 ドライカレーに触発されたかなぁ。 ボンヌカレーの中辛、いつもより少し辛くしました。 辛かったです!(笑)

今日のほぼ日

LIVE-GYMのファンクラブ先行申し込み。 1月のライブを夢見て申し込みました。 夏の北海道ライブには行けなかったけど、冬の北海道もいいっちゃいいよね…。

今日の給食

ドライカレーはあまり好きではないらしい。 そして品数少なくない? フルーツかヨーグルトでもあってもいいような…。