ぽち語録

ぽちの日常

2017-04-07から1日間の記事一覧

昨日のまとめ

1枚の写真にまとめてみました。 たまには都会もいいなー!やっぱり。 伊東屋をもっとゆっくり見たいわ。

山梨、静岡@上野にて

上野駅のNEWDAYSで見かけたというインスタ情報を頼りに、帰りに寄ってみたらありましたー! 今回は500缶もありましたよ。どちらかだけだったけど。 ちなみに製造はどちらも横浜工場です。 せっかくなので「うすはり」で、まずは「山梨に乾杯」から。 香りが…

さば、サラダ

サバのみぞれ煮をメインに、新ワカメ入り棒々鶏風サラダとビールでいただきます! いももち、ゴボウサラダなどなど。

ロクシタンのヘアオイル

昨日、有楽町ルミネのトイレに試供品で置いてあったロクシタンのヘアオイル。 試したら、なかなかいい感じだったので買いに行ってきました。 右はヘアミルクの試供品です。 ロクシタンも、この香りも、久しぶり。 お手入れ、大切ですからねぇ。少しは投資し…

カヤバールにて

久しぶりに行ったら、ピザの種類が増えていました。 迷った末のマルゲリータ。 美味しくてぺろりと食べてしまいました。 サラダとドリンクがついて780円。満足度高し。

春物

お天気は良くないけれど、ずいぶん暖かくなってきたのでブルーの薄手のコートで通勤。 風も強い。