ぽち語録

ぽちの日常

2017-03-19から1日間の記事一覧

風味爽快ニシテ

日曜の夜はビールを飲みながらのんびりとビールを飲むのが楽しみです。 鉄腕ダッシュ、長瀬、小綺麗にするとやはりかっこいい!そして、結構味覚が鋭い。 イッテQは、みやぞんの少林寺。 爆笑してたら、ビールあふれちゃった!(飲んでる途中の写真ではあり…

広島コンビ

今夜はお好み焼き! オタフクのお好み焼きセットと宮島ビールで広島風。 どちらも美味しかったです♪

アジアリーグ

なに、王子は敗退なの?なんなの?←敗退でした

二人で外食

無印に行きつつ、お昼でも食べようと、珍しくムスメと二人で電車で出かけてきました。 ルミネ、休日のお昼時はめちゃくちゃ混んでるのね〜〜! どこのお店も行列していて、驚きました。 たしか前回も行った松本楼でハヤシライスとカニクリームコロッケ。 ハ…

「一汁一菜でよいという提案」購入

インスタで見かけて気になっていた土井先生の本、ようやく買いました。 読むのが楽しみです! 読んでないけど、嬉しいので載せます(笑) 一汁一菜でよいという提案作者: 土井善晴出版社/メーカー: グラフィック社発売日: 2016/10/07メディア: 単行本(ソフ…

カレーのしみは日光浴

以前、ツイッターで見たのかな? 洗濯でも落ちなかったカレーのしみは、日光に当てると消えるというもの。 洗濯後にうっすら残ってたしみ、ベランダで乾かしたら見事に消えてます! これでカレーも怖くないですね!