ぽち語録

ぽちの日常

2016-08-28から1日間の記事一覧

初サンマ、エチゴビール(ピルスナー)

今年初めてのサンマ。 トロなす、ナガホリの枝豆、めかぶ冷やっこでいただきます。 ビールは新潟から届いたエチゴビールピルスナー。 程よく個性的で、飲みやすくて美味しかったです!

EPIC NIGHTを観る

鉄腕ダッシュとイッテQがお休みなので、ちこたんのリクエストでEPIC NIGHTを観ました。 久しぶりに見るとかっこよさに震えるー!! ライブ行きたいーーー!B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE DVD】アーティスト: B’z出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS…

11巻…??

ピロちゃんのアボカドサラダへのコメントを見て「おかしい、読んでない話があるのかも!」と気付き、ちこたんの本棚から11巻を発掘。 半分も読んでないことが判明しましたー! 悔しいので(?)「風味爽快ニシテ」を飲みながら読みました。

体操教室

今日は体験レッスンが1人、振替が1人で5人でレッスン。 5人くらいがちょうどいいよね〜。 帰ってから、少し外で遊びました。 雨が降ってきて切り上げられてラッキー(笑)

モスバーガー

ちこたんのリクエストでモスバーガーへ。 スパイシーモスバーガー、美味しかったです。 オニポテセットを頼んだのにオニオンを食べられてしまい、がっかりしてたら母が買い直してくれました(笑) が、あっという間にちこたんに食べられて、1つしか食べられ…