ぽち語録

ぽちの日常

2016-02-14から1日間の記事一覧

バレンタイン(わたし)

ハニとちこたんにチョコレートを用意しておきました。 ちこたんには「チョコの化石を彫り出す」というもの、ハニには工具の形をしたチョコレート。 (ビール用意したけど、一応ね〜) 化石のチョコ、よく出来てまして。 表面の板チョコを割ると細かく砕いた…

オリンピック二次予選突破

NHK BSにて生中継。盛り上がりましたー。 勝ってよかったねー! 前回予選のメンバーがずいぶん残ってたんだね。よかったね。 (前回の覚えてる。めちゃくちゃがっくり来た) 日本代表の勝利を祝して、NIPPON PILSで乾杯しました☆

ホッケ、NIPPON PILS

ちこたんのリクエストにより、ホッケにしました。 大根サラダ、NIPPON PILSなどなど。

バレンタイン(ちこたん)

ご近所さんにバレンタインのチョコを配りに行くちこたん。 今年は、はやとさん、たっくん、りおくんにあげました(笑) そして、たっくんと久しぶりに遊びました。

川越焼きそば

お昼は焼きそばにしよう!と売り場で見つけたのは「はつかり麺」の川越焼きそば。 太麺で、本庄の「タカハシソース」の液体ソースが付いています。 ハニが「液体ソースは美味しいに違いない」と言うので買ってみました。 太麺はもちもちしてて美味しいねー。…